チーム

Robin Storm

セールスマネージャー
Robin.Storm@creone.com

Nicklaz Bax

スウェーデン国内販売
Nicklaz.Bax@creone.com

Adam Bjellqvist

スウェーデン国内販売
Adam.Bjellqvist@creone.com

Karl Eliassson

スウェーデン国内販売
Karl.Eliasson@creone.com

Johan Wärnelöv

開発/サポート
Johan.Warnelov@creone.com

Carl-Magnus Wibring

注文/納品
Carl-Magnus.Wibring@creone.com

Johan Hultman

サポート
Johan.Hultman@creone.com

Michael Gustavsson

サポート
Michael.gustavsson@creone.com

Samuel Hedengren

製造


Fredrik Boberg

製造


サービス

サービス契約
システム機能の定期的な点検および対策/フィードバック。

見積書の請求
内容
  • 1年に1回の定期訪問。
  • お客様のシステム担当者様への書面での報告。
  • 設置済みの固定予備部品は無料で交換。
  • 鍵キャビネットソフトウェアの更新。
  • 電話、インターネット、リモート制御による優先サポート(平日8:00~17:00)。

月額固定料金
  • 価格は1年間固定されます。
  • 価格は、契約に含まれる制御キャビネット数と、クレオーネとお客様の距離によって決まります。
  • 緊急サービスをご依頼の場合、移動時間と距離に基づいて出張料金を追加させていただきます。
  • 解約:解約のない場合、1年単位で延長されます。


トレーニング
製品とソフトウェアに関する総合的なトレーニングをご用意しています。

見積書の請求
内容
  • KeyWinに対する理解を深めていただくための追加情報。
  • 効率的に管理するためのシステム設定に関するアドバイス。
  • 1回のトレーニングは3時間です。ご希望により、トレーニング時間の延長も可能です。
  • クレオーネはお客様とご相談の上、トレーニングの日時を設定します。

条件
  • 鍵キャビネットが設置済みであること。
  • 鍵キャビネットに利用可能な電源とネットワーク接続があること。
  • 鍵キャビネットのIPアドレスが準備できていること。
  • KeyWinソフトウェアは、システム要件に基づいてインストールされていること。


ホスティング
鍵管理向けのKeyWinウェブホスティングサービスは、Saab Combitec社と共同で開発されました。

見積書の請求
内容
  • Saabの新しいデータセンターは、高い有効性とセキュリティで運用されており、デュアル電源、停電時のための外部発電機、冗長冷却装置を含む完全な冗長環境で業務用に管理されています。
  • 万が一、サーバーがクラッシュした場合でも、早ければ1~2時間、遅くとも6時間以内に復旧見込みです。
  • Saabは、グループのセキュリティ部門によって設定された一般的なセキュリティ要件を適用しています。すなわち、SaabがISO 27001を解釈したDIR-C-060に適合しています。
  • Saab ABは、ISO 9001およびISO 14001認証を取得しています。


ヘルプセンター

販売代理店のお客様には、いつでも当社のヘルプセンタープラットフォームにアクセスし、クレオーネの知識、決定、課題に直接触れていただけます。この機能を当社製品のご利用にお役立てください。通知では、お客様や他の方の問題に関する最新の解決方法をお知らせします。説明書類やよくある質問(FAQ)など、豊富な資料もご利用いただけます。

ログイン   ログインを申請